シャイニーフェスタ ファンキーノート

クリスマスに旦那にプレゼントしたシャイニーフェスタ。やってるのを横で見る。
16日くらいにプレイして、アニメ見て軽くプレイしたとこまでしかやってなかったんだよね。

旦那がプレイしてるので、まったりPV見れて楽しい。旦那はPV見る暇がねぇ!って言ってるけど。
でもなんか、途中で一枚絵が出て衣装がチェンジする感じがパチンコみたいだなぁ。
アイマスが2ndじゃないのが素晴らしい。つーか2のキャラで1の曲踊るのって斬新だねー。
やっぱアイマスは初代が最高!2ndなんかいらんかったんやー!!

アニメのシーンが流れたりもするけど、普通のPVみたいなのが凄く新鮮でいい。
いつも通り普通に踊ってるPVもあるけど、見慣れたダンスでもカメラワークが違うからなんか斬新。

きゅんパイアでやよいが吸血鬼になっちゃうけど最終的に逃げられちゃって伊織が残念そうに笑うのが超可愛い。
うちら夫婦の仲でここ最近伊織の好感度が急上昇してるんだけど(シャイニーフェスタのアニメでも好感度上がったし)、それなのに使えないんだよなぁー。