おでかけ

前から買い物に行こうと旦那が行っていたのでお買い物にホームセンターへ。
壊れてしまった、灯油を入れるポリタンクを買いに行ったが、最初の店にはなかったので、変わりにダメ人間養成アイテムして有名な着る毛布をget。2人分。まぁ明日の集まりにも使えそうなのでいいんじゃないか。
他になんかないか〜と探していたら、そういえば包丁の切れ味悪いんだよな〜ということで包丁磨ぎ機が安かったので購入。

その後、別の店で元々の目的であった灯油のポリタンクを買ったり、本屋で暗殺教室2巻買ったりしてた。
なんかいろいろ買ってったけど、旦那が満足するものが買えたらしいのでよかったね。

晩御飯を暖かく鍋にする予定だったので、いろいろ食材買って行った。

うちに帰って旦那に包丁磨いで貰った。あんまり硬いもの切ったわけじゃないのでよくわからんが、なんか凄く切れ味がよくなったような気がする…。