イナズマイレブンVSダンボール戦機W

友達と4人で見に行ってきた。CMの感じではどこからどう見ても酷い(褒め言葉?)映画のようだったが、実際そこまで酷くなかった。
突っ込みどころ多かったけど面白かったでーす。

サッカーもLBXも大嫌い!と言いつつもちゃんとルールを覚えた上で大嫌いなサッカーやLBXで勝負してくれるフランちゃんはやさしいいい子だなと思いました。
憎しみを生むから戦いを無くすべきだ!と憎しみたっぷりに襲いかかってくるフランちゃんを見ていると、感情は排除すべきだー!!と感情的になりながら襲ってくる某機械化帝国の神を思い出しました。

フランちゃんはカロンちゃん並にアドリブきかせ過ぎ*1だと思う。

*1:カロンちゃんアドリブ利かせ過ぎ」とは、前に見た再現ミステリーという番組での1シーン。死神カロンちゃんが万能すぎる能力で全て解決してしまったことに対し、チュートリアル徳井が発した言葉。まぁとにかく酷い話だったw