PXZ

実は最近ちょこちょこやっていたPXZです。
もう終わるんだよね?もう終わるよね?と変なドキドキかんを味わいながらのプレイをしています。
でももうアスタロトもリームシアンもセルベリアもいなくなったし、ジェダさんもザベルも倒したのでもういい加減ボスキャラは終わりだよね…。
次の話ではようやくラスボスっぽい人が登場。でもなんかサブタイトルが出るの早いし、なんか最終回っぽくないタイトルな気がする…。終わるなら次回かな?
とりあえず、今までのボスクラスの敵が大量に現れて(雑魚キャラなし、ボスのみ)PXZのボスキャラ達はどっかに行っちゃった。
うーん、HPの高い敵が沢山居るからまた戦闘が長引くなぁ…。まぁ必殺技使ってアイテムでXP貯めて必殺技使って…っていうごり押しでなんとかやってくかな。あと2話くらいならいっそのこと全部使っちゃっても大丈夫だろうし。ケチケチするのも勿体無いし。