THEクイズ神

前にもやってたけど、2回目の放送。これはこのまま続いてくれるかもね。
ゴミPのおかげでゴミ番組と化した高校生クイズをあざ笑うかのようなガチクイズ番組で面白い。
ていうかウルトラのクイズ王が3人もいるってどういうことなのwww完全に日テレ殺しにかかってるじゃんwwwwGJ!!!

淡々とクイズが進行して、テンポがいいから面白いな。
高校生クイズは1問ごとにいらんこと挟むからテンポが悪いうえに内容もスカスカだからクソ。
優勝すること前提にやっているので途中で正解しても顔色一つ変えないとかいいね。クイズは冷静さが肝心ですよ。

司会の唐沢寿明がちょいちょい「え?番宣なの?」とかゲスト突っ込んでてちょっと面白かった。