とびだせ どうぶつの森

最近美味しいリンゴの木を作っているのだが、最初に植えたリンゴの木がとうとう限界に達したようだ。

ゆすった途端バッサァーって葉っぱが落ちてちょっと驚いた。
まぁここにまた新しく美味しいリンゴを植えていくんですけど。

昨日のまるたのベンチの式典開こうと思ったけど、今日は釣り大会だから公共事業は出来ないみたいだ…。
暇なのでしずちゃんと遊ぶ。
ししょーの踊り
くるりんぱ
ほんわわわ〜ん
可愛い。超可愛い。

しずちゃんはドヤ顔が一番可愛い!!

釣り大会は、何故か全然100cm以上のスズキが釣れなくて、最初に1位だったセバスちゃんにも勝てず、最終的にネルソンが持って行きました。

表彰式が終わった後、住人に話しかけるといろいろフォローいれてくれるんだな。優しい。

チョモラン優しい。さすが仮面ライダー
まぁでも1位とったネルソンに言われても皮肉か自慢にしか聞こえないんですけどね〜。

今日のけけさんは、こないだ友達の村に行ったときにダンベルから教わった「どうぶつのしま」にしてみました。