とびだせ どうぶつの森

友達が電話くれたのだが、気付かずスルーしてしまった。
メールじゃなくて電話するくらいなんだから何かとても緊急の用件があるのだろうと、慌ててメールしてみたら
「まいこちゃん引き取って〜」という返信が来た。全然緊急じゃねぇwwwww
てな訳で、友達がうちの村に来ました。

この前は明らかな不審者に連れられてきたまいこちゃんだったけど、今回は無事のようだ…。

友達はしばらく遊んでってから帰っていきました。仮面ライダーカモミに超受けてた。

【悲報】チョモラン着替える
ぐわーー!!!一番のお気に入りだった、555の服を着た通称仮面ライダーチョモランが着替えてしまったぁ〜!!!
おのれネルソン…!!空気読め!!!
今回マイデザなかなか来てくれないから困るんだよなぁ…。チョモラン555の服凄く似合ってたのに。また着てくれないかなぁ…。

友達が帰った後、適当に一人で遊んでいたのだが、そろそろ新しいマイデザでも作るかーっと、本腰上げて取り組んでみる。
最近単行本も買ったので、手元にあるためやりやすかった斉木楠雄のΨ難より、PK学園制服を作ってみる。

旦那用に男子制服(マネキン)と、自分用に女子制服。
つーかこのカラーリングのセーラー服だと、ピンドラの苹果ちゃんの制服みたいだなぁ…。
地味だけど、特徴的な制服だから作りやすい。しかし男子制服だと同じ色のズボンがないから辛いなぁ。
ちなみに男子制服は斉木仕様です。

これでこの制服来て村中走り回って住人をおふらせる(※「おっふ…」させるの意)事ができるぜー!!
折角だから次から口癖変えたいって言ってくるやつを全部「おっふ…」にしてやろうか。

ついでに、新米婦警キルコさんの服も作ってみた。
※画像は翌日美容院行って髪色も揃えた時の写真です。
ちゃんと巨乳にしたよ!!!
適当にマイデザ張り替えたら、妹様の服着てたクマちゃんまで着替えてしまった。これはこれで警察のマスコットっぽくていいんじゃなかろうか。

自分の好きなマイナー漫画のマイデザ作るの超楽しいーーー!!!