とびだせ どうぶつの森

今日も美味しいりんごを収穫するぞー。

木の限界が来てバッサァーってなる瞬間を激写!!バッサァーの瞬間て面白いので楽しみにしている。

さて、今日もまずは村をグルっと一周してくる。今日はキャンプ場に誰か居るようだ。そろそろ新しい住人が欲しいところだなー。

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

キャラメルきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
うおおおお!!!好きだーーー!!キャラメルーーー!!!!引っ越してきてくれーーー!!!!

何が何でもキャラメルをうちに村に引っ越させてやる!という強い思いを胸に、とりあえず村の巡回の続き。
さっきのりんごの木になってた虫食いりんごを、後で売ろうかとRパーカーの前に置いておいたらなにやら黒いものが。

おおっと、意外なところで蟻ゲットでーす。

まめつぶのお店にて。

怖ぇよ!!そういえばこれアイカ村で見たなぁ…。


中身はムジュラの仮面でした。やっと当たったよ〜。

さて…今度こそキャラメル獲得の為にかまくらへGO!!
たぶん賭けをしてくると思うので、適当にアイテムを持って行ってみた。

一度は断られたが、めげずに何度でも話しかける。
やっとキャラメルが引越し権をかけての勝負に応じてくれたので勝負に出る。

イヤッホォォォォォォォォォォォウウウウウ!!!!!
     *     +    巛 ヽ 
                〒 !   + 
          +    。  |  | 
       *     +   / /   + 
           ∧_∧ / / 
          (´∀` / / + 
          ,-     f 
          / ュヘ    | * 
         〈_} )   | 
            /    ! + 
           ./  ,ヘ  |  
     ガタン ||| j  / |  | ||| 
    ――――――――――――― 

私が一番最初にやったぶつ森、e+で私の家のすぐ隣に住んでいて、私がぶつ森で一番最初に会話したキャラ。そして私が一番大好きなキャラメルがやっとキタアアアアーーー!!!!!
その後もおい森街森と続けてきたけどキャラメルがうちの村に来てくれたことはなかったのに、ようやく来てくれた〜〜!!
えーと、e+っていつだっけ?2003年?10年前!?10年前!!??

…と、言うことは、10年ぶりの悲願が叶ってのキャラメル登場か…胸が熱くなるな…。
早く引っ越してきてくれないかなぁ〜。キャラメルだったらどんなたぬきテロが来ても許せるレベルだぜ!!!