仮面ライダー555

土曜日はファミ劇で555の日です。なんか最近の555メチャクチャ面白くなってきたんで毎週超楽しみー。

冒頭から琢磨さんダメな子すぎクッソワラタwwwww
お前わんこ大好き外人さんジェイが生きてた頃の大物っぷりどこ行ったんだよww
「フッ…所詮彼は我々ラッキークローバーの中でも末席…」とか言い出しそうなキャラだったのに、むしろこいつのが下っ端に見える。今思えばジェイさん強かったなー。
そしてエビちゃんこと影山さんは思ったよりBBAなのかもしれないな。

でもって草加くん超面白れええええええええ!!!!!
なんかもう草加君が何かやりだすとメチャクチャストーリーが面白くなる。
他者との間合いの取り方が絶妙だよなー。思わせぶりに何か言いかけて「いや…これ以上は言えない…」で止める絶妙の構ってちゃんスキルとかさー。
登場人物にはわからないが、視聴者にのみわかる情報がある一方で、草加君が何を考えてるのかは分からないので、どういう思惑があって行動を取ってるのか全然わかんなくって先の展開が全く読めない。
ただでさえゴチャゴチャしてる人間関係の中で、草加君だけがアグレッシブに引っ掻き回してくれるので超面白い。
草加君、過去になんかあったっぽいし、シャアばりのダメ人間発言も飛び出したし、草加君のこの先がメチャクチャ気になるなぁ…。

ていうか今回たっくんほとんど出番なかったじゃないですかーヤダー!!知らない人が今回だけ見たら草加くん主人公でたっくんその他のキャラだと思われるー!!

しかしどうなんだ草加君は。普通に強すぎて仲間になるビジョンが見えないよーと思っていたが、次回予告を見た感じでは共闘する感じになるのか…。仲間にならなさすぎて逆に仲間になるパターンなのかこれは?
このまま草加君がデレていったら、最終回で真理と木馬さんの結婚式に向かう途中でスリに刺されて死んじゃうーー!!イヤーー!!