ガンダムUC

来週アニマックスで5話が放送そうなので、今のうちに4話を見ておく。
てかこれ去年のゴールデンウィークの放送なんだよな。そうこうしてる間にもう6話が出るだ出ないだって話になってるんだよなぁ…。

戦争の悲しさとかそれによる狂気とか、子供の理論でなんとか止めようとするけどそんな簡単な問題じゃなかったりとか、分かり合おうと努力して少しは分かり合えたかと思ったけど結局分かり合えないとか、結局のところどうすればよかったのかなんて答えは出ないよだってこれ戦争だからねーっていうドラマ性をふんだんに盛り込んだ濃厚な一時間だった。
なんかもうAGEは死ねばいいのに!!!!と凄い思った。

ちょっとだけ5話の映像を先取りってのが流れてた。
なんかすげーいいとこで終わっちゃったんで先が超気になるー。

バンシィも出てきたけど、なんでユニコーンなのにこのコンパチがバンシィなのかなーと疑問だったんだけど、出てきたところで納得。
女がパイロットなら泣き女でも問題ないよねー。