友達が帰ったあと、一人で黙々と作り続けて、ユニコーンガンダムデストロイモード完成でーす。
前に作った普通の方のユニコーンガンダムの、ポーズをちょっと変えようとしたら腕がもげてしまってしょんぼりする。

ブラックマイトガインとの激闘により、片腕を切り落とされてしまったユニコーンガンダム。絶体絶命かと思えたその瞬間…!?

…馬鹿な!?変形しただと…!!

みたいなストーリーを勝手に作って遊んでいました。

てな訳でユニコーンガンダムデストロイモード完成でーす。
ちなみに、腕がもげたユニコーンは、ちゃんとはめ込んでみたら治ったので一安心でした。
2体のユニコーンを並べてみるとこんな感じ。

アニメでもそんな感じだったけど、展開する分、デストロイモードのほうが一回り大きくなってます。カッコイイ!!