仮面ライダーカブト 2話

ニコ動でやってるやつ。第2話。
天道の完璧超人の俺tueeeeっぷりと、ダメ凡人の加賀美の成長を見守ってく感じの、ダブル主人公ものってことでいいのかなこれは…。
2話にしてようやくキャストオフとかクロックアップとかが見られて、まさかの回し蹴りも見れたし、やっぱ仮面ライダーは2話からだなぁ〜。

現状だと、どうしても加賀美サイドの方が人間味があって、こっちに肩入れしがちだな。
天道はなんか…完璧超人過ぎてあんまり人間らしいというか、感情が無いみたいでなんか怖いんだよな。あんま敵ワームとかと変わんなくね?みたいな。
妹とのキャッキャウフフとかおばあちゃん語録でなんとか人間味を保っている感じ。女性キャラには一応優しいような気もするのだが…。

ところでメインヒロインはカブトゼクターちゃんという事でいいですか?ご主人様の為ならコンクリぶち抜いてでもかけつける甲斐甲斐しいいい子です。
まだ始まったばかりで謎も多いのでさっぱり分からんけど、今後を楽しみにして行こうと思う。