旦那のペルソナ3

TV画面に出力してもらってプレイを鑑賞。ゲームとしてなかなか面白そうでいいんではなかろうか。

しかしこれだと、下手にペルソナと名前をつけなかったほうが売れたんじゃないかなぁ…?
異聞録とはいえ、メガテンの端くれとして始めたシリーズでこれやったらファンが離れていくのは当然だと思う。
メガテンのエッセンスを含めた新シリーズですよーというノリで出していれば、新規ファンも着くし、古参ファンはお布施のつもりでやってみたら思いのほか面白かった!ってなってどちらも納得したのになぁ。

迷宮探索中の旦那。ボス戦かなんかで、弱点が見つからず苦戦していたが、最後に試した技でようやく弱点が判明し、ギリギリの戦いを制して勝利。
「な?楽しいだろ?」と言ってやったら「うん、楽しい」と言っていた。いい感じに染まって来ているようだ。