仮面ライダーウィザード

女子高生押し倒して「お前を食う!」と言っていたら逮捕されたでござるの巻。
てーかあの逮捕理由って公務執行妨害だけなの?強制わいせつとかはないの?

高校に侵入する為に魔法で高校生に変装。…一方瞬平は自力で女装した。
魔法で変装するよりハードル上がってる気がするんだけどどうなんだそこんとこ。一体誰の制服なんだ。
ようするに女子高生の脱いだ制服を勝手に拝借して着てるってことだよな。すごい犯罪の匂いがするんですけども。
しかし犯罪臭がしないくらい女装が似合っていたのでそんなことはどうでもいいのだ。顔が若干濃いくらいだけど似合ってたよなぁ。
魔法少女ビーストに続き、続々とサブキャラが女装して行ってるな。晴人はそろそろ女体化の魔法でも覚えたほうがいいと思うんだ。

まぁ案の定JKはメデューサ様の双子の姉妹だったわけだが、ちょっと前のフェニックスさんで人間とファントムがわかりあうのは不可能ってやったばかりなのにこの展開はどうなんだ。BAD ED直行なのか?
絶望する展開なら、眼鏡っこよりもメデューサ様の妹のほうが絶望してファントム化な感じだけど…。
来週は白魔さんも登場?さすがにこの妹がレギュラー化の魔法使い化はなさそうだよなぁ…。
一人二役は無理だろうし、どちらかは即日退場だろうな。メデューサ様もういなくなっちゃうのかー?