シャイニーフェスタ ハニーサウンド

頑張って、マスター制覇。☆10の曲はもう…無理だろう…。ラ・ブ・リとか酷いもんだぜ…キラリプラス付けてもSPMCにならないってどういうことなの…。そして終わった後の両腕の痛さときたらもう。

でも、酷いのが多いマスター譜面の中でも、いっぱいいっぱいと目が逢う瞬間は良譜面だと思うんだ。
レギュラーの中でも何故かかなり酷い自分REST@RTだが、何とか頑張ってS評価をゲット。これでレギュラーの全S評価称号ゲットだぜ…。これ以上は無理くせぇ…。
レギュラーのPERFECTはまだ取って無いので、そろそろいい感じに揃えてきたいところだなぁ。

最近、いろいろカスタムをいじって遊んでいる。
キャラアイコンを使ってみたが、枠の部分だけ微妙に色が変わってる感じなのですげー使いにくい。
やよいの「いぇい!」とか貴音の「やぁ!」とかでやってみたけど、すげーうるさくてやり辛いwwwwww
いろいろ試した結果、太鼓の「ドン!」の音が割と音が小さくていいのでお気に入り。