仮面ライダーウィザード

うおおおおぉぉぉ!!!!CMが全力でネタバレしてくるよおぉぉぉぉ〜〜!!!!やーーめーーてーーー!!!!なんであと一週待てなかったのー!!!
いや、あのスフィンクスっぽいのが新フォームってのはもっと前からCMでネタバレしてたから知ってたけどもさ。
新アイテムのギミックまで明かしたらあかーーん!!

今回のゲートは、随分曲者というか、自分の事しか考えてなくて(状況を理解できてないのもあるだろうが)、軽はずみな行動で自分の首を盛大に絞めまくってるな。
まぁ正直に盗みを告白して仁藤に助けてもらったあとは反省して、リングを渡してくれるんだろうと思うけどなぁ。

今回はやたらとコネクト使ってたな。コネクト利用してベルゼバブさんみたいな戦い方してたのは良かったな。
ところで、今回ラストはドラゴタイマーの出しどころだったんじゃないだろうか。
そうすればスプリガンと戦いつつグレムリンと戦いつつゲートを助けられたと思うんだが。