仮面ライダーカブト

日曜昼から配信開始だけど、水曜の朝8時になると有料動画になっちゃうので、ギリギリの時間に動画を読み込んで、朝カブトを楽しむのが水曜朝のお約束です。

そういや最後に出てきた黒幕っぽい人って、前にも出てきたよな。
出てくるたびに謎の動物トーク(「フクロウは好きかね…」「まるで…象のようだ…」等)を始めて秘書っぽい人を困らせるんだな。なんだこれw秘書の人も大変だよねー。なんか裏世界の大物っぽい感じのボスなんでたぶん「え?象?なんですか?」とか言おうもんなら消されちゃったりするんだろーなー。
だから訳のわからん言葉にも黙って従わなきゃいけない。(相手の要求の意味するところがわかんなかったとしても)めんどくさい組織!!www