GOD EATER BURST

GE2の続報キターーー!!!\(゚∀゚)/
GEBからの引継ぎの詳細がファミ通に載ってた。
A〜Gまでの条件があり、それぞれ3つあるうちのどれか一つをクリアしてればOKという割とゆるい条件で、引き継げる内容が増えるようだ。
久々にGEBを起動して、各条件がクリアしているかどうか調べる…。
あ、一番難しい条件G以外はクリアしてるわ。さらによく見てみたら、Gはあと少しでクリアできるっぽい。
Gの条件は「チャレンジミッション全てクリア(DLC含まず)」なので、残りは後3つ
3つくらいならちょっと頑張れば余裕じゃん?

体験版から時を経て→ピター×1、セクメト×2 …まぁこれはマルチでも出来るからいいとして…。
一対の捕食者→スサノオ×2 マルチ不可。単騎。
蒼穹新月→ピター×1、マータ(たぶん複数) マルチ不可。単騎。

…そりゃあ全盛期の私がスルーするよな…○| ̄|_

とりあえず久しぶりに勘を取り戻すつもりでやってみたが、GEBメチャクチャ面白ええええぇぇぇぇ!!!!!!
超楽しいです。操作もすっかり忘れてたけど、ちょこっとやったらすぐに思い出したし。インパルスエッジなんかなかった。(タイプDの悲しい叫び)
ダデャーナザァンも結婚したことだし(関係ない)、久しぶりにGEBをやるのもいいかもしれんね。
せっかくレア物の女神まで付けたのに、その頃には誰もマルチでやらなくなってたんだよなぁ〜(´・ω・`)
今の私のアバカ手に入れればレア率が上がるよ!!!