GOD EATER BURST

とりあえず引き継ぎの条件クリアの為にミッションやろうかと思ったのだが、それに備えて武器を作ろうかと思いつく。
そういや昔シュヴァリエ作ろうと思って挫折したんだったっけな〜と思い立ち、作ってみることに。
あれ、作り途中の武器が無いな…作ろうとしてたの別キャラだったっけ?まぁいいや。とりあえず1から作ってみることに。
なんかカムラン素材の雷騎針片が無いみたいなので、カムランの乱獲をしまくる。3分以内に倒せるので高速周回楽しいです。
なんとか揃ったので強化完了。そこから先の素材は全部揃ってたので、そのまま一気にシュヴァリエ完成。
試しにピターをフルボッコにしに行ったりしてた。

まぁそろそろやってないミッションとかやってみるかなー。スサノオ苦手なんだよなぁ〜。