仮面ライダーカブト 9話

(;´−`) .。oO(直前にトリコ見てからカブト見ちゃったんで、変なフィルターかかっちゃったお…)

入院したらご飯だけ作って自由に退院するとか、相変わらずやりたい放題で面白いな。矢車さんは精神的に追い詰められまくってるのに天道のこの余裕。もしかしてこの人何も考えて無いだけなんじゃなかろうか。
しかし、渋谷隕石の時、ひよりを助けたのは天道?とか、ひよりが触ったからベルトが直った?とか気になる伏線張ってきたなぁ…。
そういやOPの渋谷隕石のシーンで、よく見ると子供がベルトを手にするシーンがあるんだよね。あれがやっぱ天道なのかなー。

矢車さん終了のお知らせからの矢車さん失墜。墜ちるの早っ!!
一回天道に出し抜かれただけでここまでおかしくなるもんかね。これだからパーフェクトとか言っちゃうヤツは…(笑)綺麗に加賀美の踏み台になってくれました。
加賀美はやれば出来る子でした。凡人Aの必死の姿にザビーゼクターちゃんもキュン死しちゃったとかそんな感じですか。
てーかゼクトが作った?割には、変身するのに変身アイテムの意思がかかわってくるって、兵器としては致命的じゃないかね?変身アイテムに見限られたら終了ってんじゃ、下手すると長年適合者が現れないってこともあるんだしさー。
なんだろ、エヴァンゲリオンみたいな感じなのかな。なんか凄い力のあるものを拾って、扱いきれないんだけどとりあえず人間に使えるように無理矢理調整したとかそんな感じの。
やっぱ渋谷隕石の時にワームと一緒にやってきたとかそんなんなのかね?むしろワームとか。それだと、敵と同じ力を正義に使うっていう初代リスペクトになるよねー。

見終わった後、旦那が加賀美の覚醒意外と早かったねーと言っていたが、ライダバウトをやってる感じでは結構な数のライダーが居るっぽいので、これくらいのペースで丁度良いんではなかろうか。2号までって訳ではなさそう。
現在進行形でライダバウトにネタバレされ続けているのは辛い…(´;ω;`)見たことも聞いた事も無い仮面ライダーと、その装着者をバラされるよ!!なんか青い子…?と、2人組…?みたいなの。