大盛り!クリエイトーイ

いろいろ頑張ってクリーチャーを作っているところですが、そろそろパーツも揃ってきたので自由にやれるようにはなってきた。
でもなー、好きに作っても性能が低いとダンジョンに連れてけないしなー。なんか狙ってダンジョン用のクニャペ作るべきなんだろうか。

なんか泥棒のマスクみたいなパーツを手に入れたんだが、この形がどうしてもアレにしか見えなかったので早速作る。
パーツ制限のおかげで英語が入りきらなかったのでカタカナで書いた。

ダンジョン行ったらひこにゃんと会ったよ!!!
攻撃力は低いんだけど、異常にHPと防御力が高くてなんやかんやで最後まで行ってしまった。すごいやバンプレスト!!