仮面ライダーカブト 10話

さ〜て、今週の仮面ライダーカブ豆腐食べたい。

店員でもないのに勝手に開店前の店に入って、勝手に素材使って料理作って、冷蔵庫から豆腐出して他人に譲り渡すとか自由だなお前ら!!お前ら!!!
豆腐はこの前の残りかもしれないけど、それ以外は全部お店の物だろうに…。
そしてかがみんがサバを食べられる日は来るんだろうか…。

「友情という時は友の心が青臭いと書く」
おばあちゃん語録の漢字シリーズは結構好き。「人を良くすると書いて食と読む」とか。おばあちゃんスゲェ!!

ザビーゼクター「あたしの彼が不甲斐ないんでぇ〜さっさと別れて新しい彼に乗り換えたんだけどぉ〜なんか新しい彼が他の男がいいとかゆってあたしをフってきた訳。。。まぢありえなくな〜い??」
ザビーちゃんの心境はこんな感じだと思う。てか矢車さんカワイソスwwwww