ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

気まぐれに、マーチャーにジョブチェンジして本編ストーリー進めてみたりしてた。
謁見からなんやかんや。ビッチ王妃は華麗にスルーした。

なんとなくジュリアンに餌付けしようと話しかけていたら、またしても操作ミスで攻撃してしまい、ノータイム逮捕されてしまった。ションボリ。
そういやジュリアンが頬染めてないけど、前の周回の時に殺してたんだったっけ。前回はビッチ王妃も殺してたし、かなり鬼畜プレイだったんだなぁ〜。

郵便物を取り戻す為洞窟に潜ったが、久しぶりなんでどうやってガーゴイルの巣まで行くのかわからず、えらい苦労した。
ひたすら道に迷い続けてたらフォーニバル裁判が終わってしまった。何もしてないんだけど。
まぁフォーニバルは最近頬染めて来てたから有罪でいいや(笑)

気まぐれにクズ物屋にいってみたら、昔のDLCが売っていた。
うおおお!これ私がメチャクチャ欲しかった無名騎士装備やら眼帯やらが売ってるぞ!!!
ちょっとお高いものだけど…これ欲しいからちょっと頑張ってお金ためようかな。とりあえず眼帯は購入した。

たまにまた黒呪島に戻ってきて、囚人サイクロプスを探したりしていた。ようやく一匹GET。あと一匹だ〜。頑張ろう〜。