仮面ライダー電王

2ちゃんの特撮板見てたんだけど、YouTubeにも東映チャンネルがあって、そこで電王が始まったらしい…。
とりあえず見てみたら、ちょうど1話と2話が上げられてた。このまま最初から見るのもいいかな…でもこれ以上増やすと生きていけないような気がするんだけど…。
しかしYouTubeのチャンネルは、ニコ動と違って配信スケジュールがいつまでかよくわからないので、どれくらいの間見られるのかわかんない。
一回に2話ずつアップされて、一定日数たったら削除されて新たな2話がうpされる方式だと思うんだけど。一週間くらい持つのかなー?

感想
結構面白い。モモタロスは頭悪くて面白いな。他の面子がいつ出るのか楽しみ。
ていうか、人間一人にイマジン一人ってわけでもないの?一人の人間に複数のイマジンが憑くのもアリなの?…まぁその辺はじきに本編でやるだろうからいいか…。
仮面ライナー(笑)とか言われてるけど、意外とちゃんとバイク乗ってた。
タイムリープ物だから、旦那のほうが好きそうな話なんじゃないかと思った。
主人公の役者さんは、一人で複数の人間の役をやらなきゃいけないから凄く大変だなぁと思った。
敵を倒した後、ゲストキャラの大切な過去に潜り…ってなんかウィザードと似てるなぁ。