仮面ライダーBLACK RX

カブトは旦那と一緒に見る予定なので、月曜はRXを一人で見る。
タイトルに敵怪人が大暴れすると書かれているのに、実際にはRXが怪人Aを右手に、怪人Bを左手に持ってブン回して怪人Cにぶつけてて、結局RXが一人で大暴れしてるだけ(いつもの光景)でクッソワラタwwwww

数億の卵を送り込んだのに、産まれたのたった3匹とかマンボウ並みにハードな人生だなキュルキュルテン。
しかも積極的に殺しに来るRXが居る以上、マンボウよりハードかもしれん…。
マンボウのことを「あいつらの人生イージーモードだよね〜w」といえるのはキュルキュルテンだけ!!

前に、変身中に攻撃すればいいんじゃない→腹に槍がぶっ刺さって爆発したけど無傷でした。というのをやったけど、今回は変身ポーズを邪魔したらどうなるの?という質問にお答えする感じ。

Q.変身ポーズ取れないように手足にしがみついて押し倒したらいいんじゃない?
3人がかりで組み伏せる→太陽に向かって叫ぶ→謎爆発→変身!!
A.なんか出来た。

昔のヒーロー物はザルだけどめちゃくちゃ面白いなぁ。
さっき夕暮れ時のシーンがあって、そこから晩御飯食べるシーンがあったのに、外に出たら正午になってたけど気にしない!!