仮面ライダーW

エクストリーム回っぽいので期待。
鳴海のおやっさんの話が出てきたら急にハードボイルドになってきた。サブタイもハードボイルドだし。
てか、おやっさん死んだこと亜樹子に伝えてたんだ?「いつか話さなきゃな…」みたいな事は言ってたが、結局は保留って感じだと思ったんだけど。なんか亜樹子に真実を告げる話でもやるのかなーと思ってたら、なんか知らない間に知っちゃってたみたいです。

普通の話かと思ったら、後で実はこの人が犯人だった…とわかる推理物仕立てで今回も面白かった。
それにしてもゾーンとかちょっと反則級のドーパントじゃね?あそこまで人外つーか無機物なフォルムに変身するドーパントも居るなんて思わなかった。ビックリ。

翔太郎が変身できなくなって凹むが、そこから這い上がっての最強フォーム。ベタなところをまっすぐ貫いてくれるのがWはいいな。
亜樹子の普段はウザかったりするけど、ここぞという時はちゃんと空気が読めるいい子だしさ。バイクに乗せてもらえなかったから徒歩で山奥のダムまで来るようないい子ですよwwwww
キャラクター同士が仲がいいので、前半で喧嘩しても、後半で仲直りするんだなとわかるので安心。旦那の心も澄み渡っていきます。
たっくんなんか最強フォームになるまでに4話も変身しなかったって言うのに〜。でも555はそういう先の展開が読めないところが好き。