仮面ライダー ライダバウト

私のIDは「d7vj5」です。これから始める方が居たら、好きに使ってくださいな。

前回のイベントが555だったんでひたすら頑張って、今回オーズだからそこそこでやってたんだけど、なんかSRの強化アイテムがワラワラ出てくる。しばらく放置した後、報酬一覧見るとズラーっと強化素材が並んでたりしてワラタ。大量に出すぎて、限界までレベル上限アップしたけど余りまくりだよー。
イベントでは大体、SRくらいまでは作れるんだけど、イベントのメインとなるURまではなかなか作れなかったりするんだが(555のイベント頑張ったんだけどなぁ…)、今回なんと奇跡的に協力報酬でURの強化素材ゲット!うおおおおーーー!!!
初URゲットだぜ!
オーズはまだ見てないんだけど、個人的にURの絵柄が凄い好みなのでこれは嬉しい。
オーズは前に暴れん坊将軍の出てる映画見て、「あ、これ超面白いー」ってなったくらいなので、とりあえず今見てるWが終わったら続けてみてみる予定。友達もオーズ一押しだし。