真・女神転生IV

新宿御苑を探索。なんか怪しい場所があったのでボスを倒して入ってみる。封印塔カゴメというダンジョンへ。なんかアマラ経絡みたいなMAPだなー。
ダンジョンないは一本道。たまにクエストで言われてる捕らえられた人とボスがいるので、片っ端から倒していって捕まった人たちを救助。
うーん、何なんだろうこの人たちは?なんか記憶があると世界が滅びるとかなんとか?
3人の男っていうともうアレしか思い出さないけど、そういう感じではない?
救出後は、黒いサムライが蘇って逃げて行ったらしいので、そいつを追いかけて殺して来いだってさ。ギャビーのと関係もわからんし、どうなるのかわかんなくて楽しいな。
結構レベルも上がってきたんで、仲魔の整理整頓。いくつか合体して強い悪魔にしておいた。

渋谷到着ー。渋谷方面に来たら外MAPのBGMが変わったんでワクワクする。
渋谷は随分と広いところみたいだなー。探索するのが楽しみ。