クマ・トモ

キャンディをあげたら、白熊と虎になったよ!!可愛い。

長いこと苦戦を強いられたハンバーグの金評価をようやくゲット。まさかラスボスがハンバーグだとは思わなかった。
これであとは全部余裕の金評価が取れるに違いない。
チャーハンのレシピを覚えた。チャーハン作るよ!!

ラブレベルがアップしたので、新しい服が店頭に並んだ。
ツタンカーメン装備とかありやがる!!エジプトなんか滅びてしまえ!!
カウボーイ装備がかっこ良さ気なので、早く揃えたいな。ツタンカーメン装備も一個足りないんだよな。なんだろう。ガーデニングか?
でも今のレベルだとチャレンジできないしな。次のレベルになるには2日かかるから、あと2日お預けかな。