クマ・トモ

クマとのおしゃべりで、あらかじめ前フリの話をしてから、あとでプレゼントをもらえたりするんだが、大体はあからさま過ぎて次に何が貰えるかわかってしまう。
今回は素敵な原っぱがあるとか言ってたけどどうやってみせればいいか〜と悩んでいるので、写真でも撮ってくるのか…?と思ったら、お花の冠を作って持って来た。か〜わ〜い〜い〜!!
お花の冠ってアレだよね!純粋な女児なら一度はやったとこのある、可愛いと思って作ったらあとでアブラムシまみれになってて軽いトラウマになるアレだよね!!!虫が湧く前に早めに捨てておいたほうがいいって言うアレだよね!!
もう自分は純粋じゃないんだなぁ…と思いつつも、普通に嬉しかった。

クマさんとシンユウになったので、シンユウの証として自分から私のためになんかしてくれるらしい。
台所でガチャガチャやってるなと思ったら、ホットケーキ作ったよー!!だって。
ジュラルミンの初めて作った、真っ黒なホットケーキをいただきました。
よつばと!か!!!ジュラルミンなだけにな!!とーちゃんやジャンボの気分が味わえました。

キャンディーをあげたら、茶色熊に変色。デフォルトの薄茶色と比べると、コゲ茶。って感じかな。