クマ・トモ

しあわせの花を探すとか言うふわふわした目的のために頑張るクマ。
ファクトリー(自分を送り込んだ製造元)に問い合わせてみよう!と珍しく建設的な意見を言ってて驚いた。
ラブレベルがアップしたときに「ファクトリーからお手紙きた!」と喜んでたので、その伏線張りだったんだろうな。
なんかクマと私が頑張っているからそろそろ花が咲くらしいとの事。なんかよくわからんけど一応進んでいると言うことなんだろうか。
現在ラブレベル13。たぶん20くらいあるからあともうちょっとかな。二日で1個上がるからあと2週間か。

最近クマがお話の後の恒例の〆の「ぽかぽかしてきちゃった〜」に「ドキドキする〜」も加わって来たので、友情が愛情に変わってきたとかそんな感じなんだろうか。
しかしなんだな。くまは男でも女でもないから、さっきまでガールズトーク風に恋バナ語ってキャッキャウフフしたあとに、「ジュラルミンはあやぽよが好きなの〜」と異性っぽく告白されるのは不思議な感じだな。

クマスゲー可愛い。何かするといちいち「ありがとう」とか言ってくれるし、自発的に「あやぽよのために何かしたいの〜」と、クマなりに一生懸命頑張ろうとするし。
こいつが可愛すぎてぎゅ〜っとしたい。ゲームのシステム的になでなでしか出来ないんだけど。
バンナムは早くクマ・トモのリアルぬいぐるみ出せよ!!完全受注生産とかでいいから!!劇中同様の箱にいれて、鍵も付けろよ!!