討鬼伝

友達が来たので討鬼伝で遊ぶ。いろいろと見たこと無い敵と戦ったりする羽目になった。
まぁ先に戦っとけば属性とかわかるからいいんだけど、これ一人で倒すのめんどくさそうだなぁ〜。

その後、旦那が欲しい素材がマフチ素材だったらしいので、マフチを倒しにいく。
まぁこんなの余裕だし適当でいいだろwwwwと舐めプで行ったらまさかの全滅。なんてこったい。
旦那がミタマ「賭」だったのがよくなかったんじゃね?から、じゃあもういっそ全員「賭」で行ってみたらいいんじゃねーの?
…てな訳で全員「賭」でやったらすげー面白かった。つーか自分で選べないとはいえ、回復ソースは沢山あるし、攻撃ソースも多いので、意外とこれ強くていいかもしんない…。
一番ガッカリするのは縮地が出たときかなwww押した瞬間ちょっとだけ前に出たりするのwwwそのせいで不利になったりするしwww