仮面ライダー剣 21、22話

ムッキーの厨二変身ポーズが面白いのだが、今回橘さんとの同時変身のおかげで、あのポーズの異質感が目立ちまくりですげー面白かった。明らかに浮いてるぞあのポーズ。

ムッキー修行編。言っちゃ悪いけど、橘さんに対しての「お前ががいうなwww」感が凄い。
平成ライダーなのに一応ちゃんと修行するなんて偉いな。
橘さんに「恋人が死んだからいいですね」、剣崎に「両親が死んだからいいですね」とか暴言吐くのは、いくら厨二病といっても限度があるぞ。
彼女(友達以上恋人未満)がいたり、裕福な家庭で両親に愛されてたりしてるリア充がそれいったらいかんだろ。
でもいろいろあって、人のために戦えるようになって、
「(お名前は…?)俺は仮面ライダー仮面ライダーレンゲルだ!!」と変身するのはカッコよかった。

なんやかんやで虎太郎助ける始さんはツンデレ。やっぱツンデレって相手が認識してるかどうかで大きく変わるよね。
ちょっとずつ始さんの謎について語られるときがきたようなので楽しみ。
…と思ったら次回予告で始さんがカリスじゃない!?
そういや確かにカードにはカマキリが封印されてるし、あくまでもカマキリアンデッドじゃないんだよな…。ここまで来て大前提崩壊とかどうなるんだ…すげー次回が気になる…。
なんだか剣も目が離せないくらい面白くなって来たぞ!!