仮面ライダー電王

YouTubeのやつ。反抗期の桜井侑斗&お母さんデネブ登場。何この可愛いお母さん。
何かしらの謎を持ってるのにそれを出し渋って明かそうとしない侑斗の態度にはイラっと来るのだが、デネブが可愛いので許せる。凄い中和力だな。
そしてデネブのおかげで、侑斗の態度も厨二病で反抗期まっさかりの少年にありがちな行動に見えるのでほほえましく感じる。なんというナイスコンビだ。
つーかデネブがお母さん過ぎて、これ声女の人でよかったんじゃないの?っ気がする。外見もスマートだし。

んー、現在の桜井さんが過去にいて、過去の桜井さんである侑斗が現在に来てるっつーことか?
現在桜井さんがあらゆる時代にいることから、なんかの電車に乗ってる感じなのか?
ハナの消えた歴史にも関わりがあるみたいだし、いろいろ気になる展開だな〜。