恐竜戦隊ジュウレンジャー

ドラゴンシーザーきたああああぁぁぁぁ!!!!\(゚∀゚)/
獣奏剣のBGMをイントロから完璧に記憶していた自分が怖い。まぁ神曲だから仕方が無い。
兄さん残り寿命30時間。調子に乗って笛吹いてるとあっという間に時間なくなっちゃうよ!!
つーか次回予告を見た限りでは来週弟と和解するっぽいけど、この状況でどうやって和解出来るのか。
兄さん基本的に人の話聞かないからなぁ…。

グリフォーザーさん、超絶リア獣になる。
喋れなくて意思の疎通もできないのに結婚して、喋れるようになったら嫁とイチャイチャしだすとか何このリア獣。
宿敵を倒した記念の祝賀パーティ中とはいえ、上司や同僚の前で堂々とイチャついても、責められるどころか祝福されるなんて、なんという純白ホワイト企業なんだ…。
こんなイチャイチャっぷりだから、ジュウレンジャーと戦ってるさなかにこっそり子供仕込んじゃうんですよ!もうグリフォーザー爆発しろ!!