仮面ライダーオーズ 17、18話

新キャラ伊達さん回。映司と似たような、全然真逆なようなキャラ。
1億欲しいとか言ってるし、鴻上に金で雇われた傭兵みたいな感じなんだろうか?
一応鴻上サイドの人間ということなんだが、普通にいい人っぽくていいな。
バースはセルメダル回収特化な感じが面白い。アームを取り替えるのがなんかライダーマンっぽい。

比奈から貰ったマフラーを律儀にずっと巻いてる映司に好感度UP。
アンクへのプレゼントは、アンクが人からの好意を受け取るタイプじゃないからどうするのか不安だったが、メダルホルダーとか凄い実用的なものだったので、アンクが普通に使っててちょっとホッとした。

映司が相変わらずアホの子で可愛い。
グリードのアンクですらわかる乙女心も気付かないと思いきや、さりげなく伊達さんにカンドロイド仕込んで場所案内させたりとか、アホの子だと思って油断すると急に切れ者だったりするな。
こういう食わせ者な感じの主人公って珍しい。