仮面ライダー電王 27、28話

前回の25、26以上のカオスだった27話な感じ。
前回までなら納得するんだけど、まだ劇場版とのリンクしちゃうの?って感じだ…。
メインの話と劇場版とのリンクがあちこち行き過ぎて、話としてよくわかんなくなってきちゃったし。

かと思ったら、28話は「いやー劇場版大変だったねー」で終わったことになってるし。一体どうなってるんだ。
劇場版のせいでみんなが消えちゃう!って話なんだけど、あれって要するに侑斗のせいだよね…。
侑斗がすげー笑顔でスプレー吹きかけて記憶消しさえしなければこんなことには…w「今のは侑斗が悪い!」

消えちゃってからの全部入りで復活&新フォーム登場。
一つの体に5つの人格ってえらい事になってるぞ。体が好き勝手動いてるし。
高岩さんが急にパントマイムに目覚めました。