仮面ライダーBLACK RX

ニコ動で見てた。コメを見てたら何故かギャレン回だった。

敵の平気により異常気象になった日本(東京)が異常な暑さになってしまい…という話だったが、3月設定とはいえ38度とか「余裕余裕wwww」「お前四万十川でも同じこと言えんの?」「クライシスの科学力を地球温暖化が凌駕したんだな…」などと言われてて面白かった。
コメにもあったが、昔は31度くらいで「今日は凄く暑い」とか言ってたんだよな…。今なら31度だったら「今日は涼しくて過ごしやすいな」って言うレベルだもんな。

敵「お前は人工太陽がある限り俺を倒せないと思っているようだが…別にあっても倒せる」今回こんな感じだったな。
まぁむしろ 光太郎「お前は人工太陽がある限り無敵と思ってるようだか、別にあっても俺は倒せる」のが正しい気がするけど。
折角人工太陽に向けてビーム放ってるんだから、爆発してから倒せばよかったのに…。敵が爆死してから人工太陽が爆発って順番逆じゃねーの?
あとロボライダーの火力だったら、別に博士の作った機械がなくても人工太陽くらい爆破できたんじゃねーの?って思う。

次回のRXは…。
怪しげな洋館に侵入する茂くん、( ´−`) .。oO(ふむふむ)
謎の老紳士が… ( ´−`) .。oO(お、次はホラーか?)
手がかりはバナナ!! ��(゚Д゚;) .。oO(!?)
次回「バナナを食う鬼」ぶっちぎるぜぇ!! ��(゚Д゚;) .。oO(どういうことだよ!!!)
カブトに続いて、RXも次回はカオス回みたいです。黒包丁VSバナナ。