仮面ライダーウィザード 50話

【祝】ソラちゃん大勝利!!【ラスボス】
ソララスボス説を延々望んで居た私の思いどうりになって嬉しい限りです。
それにしても白魔つえー。超つえー。グレムリン串刺しとか、もう平成二期では残虐ファイトは見られないと思ってたので意表を突かれたー!!
現状無敵のエクスプロージョンをフレイムの炎吸収で無効化とか熱いな!!フレイムの炎吸収能力が1話以来全然使われなかった件について。晴人完全に忘れてただろwwww

魔法使い同士なのに殴り合いが始まりましたよ。
ウィザード→白魔 下位魔法が効かない。
白魔→ウィザード インフィニティの防御力では魔法が効かない
なら直接殴ればいいやー!!ってな感じなのかね。
キックストライク対決はよかったな。インフィニティのキックストライクってだけでもレアだけど。
つーかお互いの必殺技がぶつかって、謎回転が始まるとか、超級覇王電影弾かよ!と思ってしまった。ならラスボスはコヨミとのラブラブ天驚拳ですねわかります!!

グレムリンが笛木に止めを刺しに来ることは予想できたが(晴人が人間を殺したらダメだろ的な意味で)、
コヨミまで殺しにかかるとは思わなかった。自然に消えちゃってから賢者の石ゲットかなと思ってた。
生身の人間の女に豪快に切りかかって殺すなんて、今回のウィザードは残虐プレイばっかだなー。最後だからPTAの目を気にせず好き勝手やれるのだろうか。

次回最終回!!ソラとの決着とかコヨミの結末とかどうなるか楽しみ!!
ディケイド編とMOVIE大戦あるからどうせ魔法使いのままなんだろうと思うけど、個人的には晴人には魔法使いの力無くして、今後の人生を平穏に生きて欲しいなぁ…。