仮面ライダー剣 39、40話

始さんが元に(?)戻れたので、安心して天音ちゃんとイチャイチャ。完全にデートじゃないですかー。
始さんは本当に天音ちゃんの前だと別人だな。

剣崎たちは広瀬さんのお父さんの件で、娘の広瀬さんにどうするべきか困っているようだけど、虎太郎がほんのりバラしちゃったり、タイミング悪くやってきたムッキーに全部バラされちゃったりと運が悪いな。
つーかもうムッキー力を求めていろいろダメになってるな。こんなんだから虎ねーさんに馬鹿にされるんだよ。

トライアルシリーズって後発ほど強いんだと思うんだけど、トライアルBはBなのにやたら強いな。他のトライアルと違って戦闘が出来る人間をベースにしてないのになぁ。橘さん<<一般人の広瀬父 なのか?w
そして戦闘だからって剣崎に電話で呼ばれたのに、幼女とイチャイチャしたいからという理由で戦いに参加しないとか、始さんは本当にガチだな!!!仮面ライダーとしては前代未聞ですよ!!!

今回は広瀬父と広瀬娘の話だったわけだが、今回のメインとなってるはずの広瀬さんの服がすっげーダサいのが気になった。
何そのもっさいトレーナーwwwしまむらしまむらで買ったの???www
広瀬さんも、自分の父親の姿と記憶を持っている相手に対して、「そいつは父の偽者だ!ぶっ殺せ!(意訳)」と言ってのけるとか、随分男気あふれるキャラだよな。

仲間になった訳じゃないけど、敵の敵ならとりあえず共闘!といった感じでライダー4人が揃ったのはなんか凄い胸熱だった。
今までで初めてじゃない?ライダー4人が揃って戦ってくれたの。
いつになったらOPのように4人で仲良くする日が来るんだろうか…。