仮面ライダーオーズ 43、44話

折角アンクがデレたと思ったのにこのざまだよ!!!どうなっちゃうの!!!
アンクの意図が読めないからいろいろと不安だなー。
でもグリード全員集合はちょっと嬉しかった。ちゃんと真木博士の家にも新しい布が届いたし。

ていうかウヴァさん復活!!ウヴァさん復活!!!wwwwwww
相変わらずダメな感じがプンプンするぜぇ〜!!

映司がどんどんグリードになってっちゃってすげー心配…。
またホームレス生活だし、楽しいクスクシエ生活が長かったからその落差がキツイな。

鴻上ファウンデーションの隠された地下とか出てきてなんか凄い核心に迫ってきてる感じ。
さりげなく劇場版のメダルはめ込むやつがあったな。「あとはまかせた〜!」って逃げ出した後、戦闘終了してからこっそり帰ってきてあのでかい石版を回収したんだろうかねwww
グリード化を防ぐ手立てというのが、欲望を解放することだそうだが、映司の欲ってなんだろう。何気にずっと言われてきてるよな。
伊達さんは何か気付いてたっぽいけどなー。でも伊達さんいないし。そもそもこういうのって、他人に言われるんじゃなくて自分で気付かないとダメだしなぁ。

カザリがいろいろ画策して、ガメル使ってオーズの隙をついて完全体に…なったかと思いきやコア砕かれて死亡。
完全体=死亡フラグだなこりゃ。
プトティラはグリード専用即死攻撃持ちってことかね。かなり強くねー?
自分の利益の為に他人を利用し続けてきたカザリが、今まで利用してきたつもりの真木博士に利用されてただけで、裏切られて止め刺されるとかもなんとも皮肉でいいな。
致命傷貰ったけど死に切れず街を彷徨って、そこら辺で野たれ死ぬとか、結構酷い最期だったな。

それにしてもカザリって何がしたかったんだろうね。居心地のいい居場所をアンクに取られた!って言ってたけど、そういう自分が中心になるコミュニティが欲しかったのかな?ネウロの鷲尾思い出した。