仮面ライダーカブト 39話

大介キターー!!!大介久しぶr…なんか最近凄くよく見たような気がする…。
今回は恋愛回か。坊ちゃまは破れてるけど。
ワームの、擬態すると全部の記憶を受け継ぐという特性のせいで、なんかしらの事情で記憶がなくなると、ワームとしての記憶だけ無くなって元の人間と同じになってしまうんだなぁ。
今回の間宮と同じケースが坊ちゃまな訳だけど、これで坊ちゃまが今後どういう結末になるのか決まるかもね。
ひよりがワームでも、天道がいいというならこれで解決なんだなーと思うんだけど、他のワームだったキャラはどうするんだろうと心配だしな。

樹花りんに彼氏が出来たと勘違いして壊れる天道可愛いwwまぁ妹大好きおにいちゃんとしては当たり前のリアクションだよな。
劇場版では妹の交際というか結婚も認めるくらいだったけど、本来はこれくらい迷惑な兄さんなんだろうな。
妹がらみだと途端におかしくなるという意味では終始ブレないよなー天道。

影山が犬を羨ましがるくらい落ちぶれててワラタwww犬以下でも矢車さんはカッコイイよwww
影山が味噌ラーメン食ってたけど、味噌ラーメンって女が食うイメージ。やっぱ女役ってことなんだろうか。