ソシャゲで遊ぶ

ライダバウトの今回のイベントがMOVIE大合戦だったんで割と頑張ってたんだけど、今日最終日にでギリギリ滑り込みで白魔コヨミゲットして満足。

パパとも彼氏ともコンボ発生するよ!やったねコヨミちゃん!!

レジェンドのアームズはW龍玄以外は手に入らなかったので諦めた。まぁあの中ではW龍玄が一番デザイン的にも作品的にも好きだしいいかなって。

あと、気まぐれで他のゲームで適当に遊んでみる。
ポップンリズミンを久々にやってみた。トレジャーモードが目押し出来なくて苦行過ぎる上に、曲数が少ないので同じ曲を何度も何度もやらないといけないのでやめてしまったんだが、久々にやったら面白かった。
奇跡的にうまくいって新曲も増えたし。しかも結構いい曲で気に入ったし。