近くのゲーセンでみんな自由に遊ぶ。
まぁみんなLoVやってるんで、私は適当に遊ぶ。
上の階にレゲーコーナーがあったんで行ってみたら、なんと初代ビーマニ5鍵があるという奇跡!!!
てか私2ndから始めた口だから初代やるの始めてだわ。ストーリーモードなんてあったんだね〜。
とりあえず、2回やって全曲プレイした。20.novemberはいつまでたっても名曲です!!!!!

ほかにも、ポップン16と20くらいが置いてあったんで適当に遊んでた。楽しい。
適当にやったエピローグとかいうの(たぶんイベントのラスト配信曲だと思われ)が凄いファミコンのゲームのED臭がしてすっごい私好みだった。
キャラのところが、ドット絵〜今までの冒険振り返り〜まさかのスタッフロールというムービーだったのでまたファミコン感が増す。こういうの大好きwwww

ソシャゲのリズミンをやって思ったんだけど、私ってとことん音ゲーが好きなんだなぁ…。てかKONAMIの楽曲が好きなのかな?