友達が遊びにきた

来る事は知ってたんだけどガッツリ寝まくってて、友達がドアを叩く音で目を覚ました。
夫婦そろって着る毛布着っぱなしで、GE2のロミオのイベントの老夫婦みたいになってた。

ご飯を食べに行ったついでに、ちょっとした買い物。
雑誌とかで、鎧武の新情報とか出てんのなー。新ライダーとか新ベルトとか。
新斬月とか、ゲネシスドライバーとかもう売ってるのね。早ぇよ!!

とりあえず、帰ってきて戦極ドライバーで遊ぶ。やっぱり実際に遊んでみると異常にテンションが上がっていく。
いろいろとロックシード買うかどうか悩んでいる模様。大友から一番遠い距離に居たはずの旦那が、凄い勢いでハマっていってるな。大人の階段転げ落ちて行ってるよ。