GOD EATER 2

2ndを進める。極東にてギルのイベント開始。ハルさん登場。
ハルさん初登場の段階で「セクハラで査問会に連れてかれますよ」とか言われてたんだな。
初見の時はやたらチャラチャラした男だったんで、嫌な感じのやつかなーと思ったら、男の中の男の超絶イケメン(笑)でした。
2ndでは強すぎるクロガネを使わない方針でいるので、いろいろ属性装備揃えていくのがなんか楽しい。チェーンソー系がかっこいいので好き。

1stに戻して、ロングのBA上げしたり、槍に戻してまだクリアしてないクリスマスパックのミッションをこなす。
そういや前に垓下の布陣やってくリアできなかったから放置してたんだったな。
すっげぇイライラしたけどなんとかクリア。自分は一度も死ななかったけど、NPCがぽこぽこ死んでいって腹立った。
次は光風晴月。一度目は時間が足りずにあと少しのところで失敗してしまったが、2度目はBAを変更して行くルートを定めてから進んだので効率よく倒せて余裕を持ちつつクリア。てかここの敵思ったより弱いな。
最後に為小失大をやる。とりあえず2匹倒してグボを半殺しにしてからカバラをボコりに行く。なんとかカバラ倒してからグボ倒せたはいいが、カバラの全破壊できなくて残念。

結論「暴風圏・甲」超強い。