仮面ライダー響鬼 33、34話

最終フォームになりました。

アームドセイバーのせいで変身できなくなったヒビキさんとトドロキさん。
布施明の謎特訓で鍛えられて再び変身できるようになるみたいです。ヒビキってやたらとしっかり特訓するんだよなー。
トドロキさんはアホの子なので、別のことで気を紛らわしてやればちゃんとやるみたいな感じだよな。
音痴なのによくバンドとかやってたよなぁ。

響鬼が最終フォームになるのはいいんだけど、もう音撃あんま関係ないなーって感じ。炎の剣で切り裂いてるやん!!音撃関係なくなっちゃった!!!!

次回がいきなりカオス回。急激な恋愛回ですな。なんじゃこりゃ。井上敏樹ってなんかやたらと恋愛脳な気がする。好きだけど。
アバンからカオス展開で、そこから急に2期OP開始とか訳わかんなくて「???」ってなった。
普通の時にやってくれればいいのに、カオス回のときにやるなよwwww
てか、OP変わるの剣だけじゃなかったんだな。そういやなんかCDで聞いた事あるような気がするなぁ。
いい曲なんだけど、唐突に変わったからビックリした。

なんかみんながみんな恋愛がらみでゴタゴタする話。
ギャグ回なのか、随分カオスだなーと思ったら、いきなりOPが変わってメチャクチャビックリした。
イントロとか無しにいきなり歌が入るから何事かと思うんだよね。なんでこのタイミングでOP変えるんだよwwww

トドロキさんと明日夢くんって、結構悩み事がかぶる事多いな。2人とも半人前だからなんだろうか。トドロキさん大人なのになぁ…。
あと、急に脚本家が変わったせいか、カオス回だからか、みんなの性格がいつもと違いすぎるように感じるんだけども。敏樹のせいか?
トドロキさんってこんなにやらかすタイプだったかなぁ…そもそも妹君とトドロキさんの関係ってそこまで進展してたっけ…。