仮面ライダー響鬼 37、38話

朱鬼さん編後編と、明日夢くんがまたもやもやする話前編。
朱鬼さんとアキラちゃんは家族の復讐と言う同じ目的で戦ってる人なので意気投合。
なんかアキラちゃん悪堕ちしちゃいそうな予感。大丈夫かな。
朱鬼さんと魔化魍との戦いに、ザンキさんが変身。
こうやってリタイヤした人が一時的に復活って激熱展開だなー。
結局朱鬼さんは自分の命を犠牲にして魔化魍を倒した訳だけど、やっぱり復讐の鬼になると末路は自滅しかないよねってことで、アキラちゃんがどういう結論出すのか気になるところだな。

明日夢くんは頑張っていたとこだけど部活に邪魔とか言われてしょんぼり。
ヒビキさんに悩み相談しに来たけど、生憎居なかったので、見かねたみどりさんに強制合宿へ。
ヒビキさんのほうも、なんか魔化魍に音撃が効かなくて苦戦中。

イブキさんが自分は師匠でいいのかと悩みだしたり、トドロキさんがザンキさん好き好きすぎて怒られて悩んだりと、なんか最近みんな一斉に悩みだすなww
師匠と弟子とか成長物語とか独り立ちとかが作品のテーマっぽいから、それぞれの悩みにどう決着付けるのか楽しみだね。