仮面ライダー響鬼 44話

とりあえず、最初にやってみた事は響鬼のDVDを見る、でした。
ああっ…!今までPS2で見てたせいか、画質がめっちゃ綺麗!!!こんなところでハードの違いを認識するとは…。

明日夢&京介の弟子入り話と、トドロキさんの話がなんか完全に別カテゴリでやってる感じだな。明日夢くんトドロキさんが大変な事になってること知らないよねこれ。
凄い勢いで悪堕ちしていってる京介。明日夢くんがヒビキさんから貰った陰陽カン?を盗んだと思ったら、喧嘩した前の学校の同級生を式神で襲う始末…。どうすんだよこいつ…もう後戻りできねーぞ…。

ところで、恋人?が濃厚ホモだと苦労しますね。と思った。トドロキさん的には妹君<<(越えられない壁)<<ザンキさんなのか。
弦使いの人たちみんな体がボドボドなんですけど大丈夫なのか。
鬼の人って、命に関わるような負け方すると全裸になっちゃうから、2つの意味で死ぬ羽目になるよね。
ザンキさん死亡!?と思いきやトドロキさんの病室に現れるザンキさん。何このホラー展開…。どうすんの…。