仮面ライダー バトライド・ウォー

今日はあんまり出来なかったので、フォーゼのシナリオまで。
フォーゼだからか、今までなかった学校のステージなのは驚いた。なんか宇宙ステーション?のステージまであったし。
使ってみたけど、なんか使い辛い…。うまいことやれないんだよなぁ。ボス戦で結構ダメージ食らって危なかった。
たぶんこれ、最終回のシーンなんだろうなぁ…。こういうシチュエーションに弱いので話知らないけど泣きそうになった。
これで一年間通してみた上であのシーンを見たら、たぶん泣いてしまうと思う。
それにしても…私のような選ばれし生まれの者はフォーゼでも大勝利のようだな…敗北を知りたい。星座カーストを作ってくれた車田先生に感謝。